忍者ブログ

VF86-Blog

2009/3/7‐ アニメネタ、PCネタを書いていきます。 壁紙なども張っていきたいと思います。

[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [2]  [19]  [18]  [17

[PR]

2024/04/23 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルパンvsコナン

2009/03/31 (Tue)

WS000039.jpg



























すごくよかった!

まったく"VS"ではなかったけど、
最後の小五郎に変装してるルパンとコナンの掛け合いがすごく面白かった!


王子の「なぜ、母さんを撃った!」って言ってるシーンは
目をつぶるとルルが見えてきましたwww


コナンっぽい推理とか、ルパンっぽい盗みとかがなかったのは
少し残念。


それだったら完全に”VS”にして戦った方がよかったかも・・・


まぁ声優も豪華だったし、サイコーだった!

ルパンはテレビで時々やってるのしか見たことないけど、
ちゃんと見てみたいって思いました!

そのうち感想書くと思います!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

春アニメ HOME みなみけ おかえり 最終話 感想

Profile

リアルの世界では
学生として頑張っています。
スポーツもやっています。
詳しくは下のProfileから。

もしよかったら相互リンクもお願いします。 コメントも頂けたら幸いです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ランキングサイト

にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキングへ

最新CM

[06/19 節]
[01/17 mercyrocha]
[01/17 reggylayma]
[01/17 stewardtyu]
[09/01 NONAME]

最新記事

(04/09)
(04/10)
(03/18)
(03/17)
(03/13)

最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

訪問者数

広告


フルーツメール

フルーツショッピング



忍者ブログ [PR]
template by repe