忍者ブログ

VF86-Blog

2009/3/7‐ アニメネタ、PCネタを書いていきます。 壁紙なども張っていきたいと思います。

[PR]

2024/05/04 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおん!! 第一話

2010/04/10 (Sat)

いよいよ始まりました。

なんかOP、EDはよくないみたいになってますね。
でもOPのぐるぐるは凄いと思いました!!まぁ3回使い回してますがw

あとEDの澪の私服めっちゃ好きです!!
34f11417.jpeg















まぁ不評ですが、CDは売れると思います。

amazonはもう予約開始しています。


PR

けいおん!第10話 感想

2009/06/06 (Sat)

てか、アニメ13話の予定だからそろそろ終わりますね・・・
二期があることを祈りましょう。


今回は二度目の合宿でした。

前回と違うのは、合宿所と「あずにゃん」が増えたこと。



781c82c7.jpg















この二人姉妹みたいだよねw




49793517.jpg














「新大陸だぁ~!!!!」


この二人の意味わからない会話も最高ww




85442821.jpg















で、やっぱ澪が可愛いです!



唯の実は頑張っているところにも感動しました・・・


そんな感じで、今回もいい合宿になりましたー
a21bace9.jpg






















けいおん!第二話 感想

2009/04/11 (Sat)

このまったりした感じたまりませんねw
かるく「らき☆すた」っぽい感じ。


あとやっぱOPとEDも気合はいってますよね!


俺はOPの方が好きです!


今回は唯のギターを買うためにみんなでバイトするけど、
結局紬のコネで買えちゃうという話でした。

澪は今回の話で、自分のランキング2位に浮上しました!


次回は中間テストがあるらしいです。

けいおん!は今期一番きてるかもしれません!!

けいおん!第一話 感想

2009/04/04 (Sat)

意外と好きな雰囲気でした。
原作は4コママンガだったらしいので、細かくネタ要素も入っています。

深刻なテーマを扱った作品も好きですが、
やはり自分はまったりとしたこういう作品の方が好きです。

まだ1話しか見ていませんが、軽音部のメンバーを好きな順に並べて見ました!

第4位!

琴吹 紬!
fc4bc3c6.jpg















ビリだからって嫌いなわけじゃないんです。
キーボード担当のおっとりキャラです!

第3位
秋山 澪!
3cbf3c6d.jpg















かんなぎのナギにちょっとだけ似てるなって思いました。
(キャラじゃなく、作画がです。)
たぶん優等生キャラなんだと思います。

第二位
田井中 律!

04d4ff05.jpg















こーいうキャラすごい好きです!大雑把な感じ。
普通のアニメなら主役いけますよね!


第1位
平沢 唯!

f264812a.jpg















主人公です!
あんまりこーいうおっちょこちょいなキャラは
好きにはなれないのですが、なぜか1位!

ベタなキャラなのになぜだろう・・・



しかし・・・
このアニメ許せないことが一つありまして・・・


それは、制服のソックスが白なことww
黒もいますが・・・

HOME

Profile

リアルの世界では
学生として頑張っています。
スポーツもやっています。
詳しくは下のProfileから。

もしよかったら相互リンクもお願いします。 コメントも頂けたら幸いです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキングサイト

にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキングへ

最新CM

[06/19 節]
[01/17 mercyrocha]
[01/17 reggylayma]
[01/17 stewardtyu]
[09/01 NONAME]

最新記事

(04/09)
(04/10)
(03/18)
(03/17)
(03/13)

最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

訪問者数

広告


フルーツメール

フルーツショッピング



忍者ブログ [PR]
template by repe