忍者ブログ

VF86-Blog

2009/3/7‐ アニメネタ、PCネタを書いていきます。 壁紙なども張っていきたいと思います。

[PR]

2024/05/04 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブドーカンライブDVD!

2009/08/14 (Fri)

去年の10月に行われました。マクロスFの武道館ライブ。


自分も行きました。


マクロスFはテレビで最終回が放送されるくらいの時期に見始め、
一か月ほどのうちに、F→初代→7とOVAシリーズもすべて見ました。


ちょうどそのころのライブで、なんとチケット販売は終了してました。


なぜか諦められない俺は、原価の2倍でヤフオクで落とし行きました。
高校生の俺には破格でしたが、ホントにいって良かったライブでした!

次の日は学校行けませんでしたし・・・ww


そのライブのDVDが発売されます!!




早く見てぇーー!!!!


あと、

“マクロス元年記念 マクロス クロスオーバー ライブ A.D.2009×45×59@幕張メッセ”


もうマクロスヤバいー

なにがなんでも行きます!!!

めっちゃ楽しみ!!

PR

娘ドラ◎

2009/04/10 (Fri)

「娘ドラ◎」ドラ1が一昨日の8日に発売されました!


まだ買ってません;


ドラマCDなのですが、アルトとブレラの「小白竜」が入っています!


「小白竜」は超時空要塞マクロスでヒロインのリン・ミンメイがアニメの中の映画の主題歌として歌っている曲です!


あんまり好きな曲ではないのですが、凄い楽しみですw


中村悠一さんの歌声は
クラナドの中でだんご大家族を歌っているシーン以外で聞いたことがないので。ww

そのうちドラマCD観た?(聴いた)ら感想書きます!

マクロスアンケート

2009/03/31 (Tue)



僕はマクロスシリーズが好きなのですが、
みなさんはどのシリーズが好きでしょうか?

僕は初代の「超時空要塞マクロス」が一番好きです。

ちなみにマクロス7が始まった時まだ僕は2歳でしたwww

アンケート協力お願いします!好きな理由のコメントもお願いします!

May'n☆Act

2009/03/16 (Mon)



これ、マクロスシリーズ好きな人にオススメ!

歌シェリルのMay'nさんのDVDなんですけど、
MacrossFの曲はもちろん入ってるんですが、

Macross7の歌バサラ、福山芳樹さんとのデュエット「突撃ラブハート」が入ってるらしいんです!

シェリルの曲以外にもこのCDに入ってる、曲のライブ映像も入っています。



May’n☆Space という曲はMacrossの曲をたくさん手がけている、
菅野よう子さんが作曲しています。

俺のオススメは「嫌、嫌」です。



シェリルの話もしたので、ランカの話もしますが、

中島愛の2ndシングルも先日発売されました。

これは「天使に絵の具」という、初代マクロスの映画でリン・ミンメイが歌っている曲のカバーが
入っています。

アレンジがよくて、いい意味で違う曲として聞くことができます。

ほかの曲も色々といろんな雰囲気を味わうことができて楽しいです。




以上、マクロスの宣伝でしたー

HOME

Profile

リアルの世界では
学生として頑張っています。
スポーツもやっています。
詳しくは下のProfileから。

もしよかったら相互リンクもお願いします。 コメントも頂けたら幸いです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキングサイト

にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキングへ

最新CM

[06/19 節]
[01/17 mercyrocha]
[01/17 reggylayma]
[01/17 stewardtyu]
[09/01 NONAME]

最新記事

(04/09)
(04/10)
(03/18)
(03/17)
(03/13)

最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

訪問者数

広告


フルーツメール

フルーツショッピング



忍者ブログ [PR]
template by repe