忍者ブログ

VF86-Blog

2009/3/7‐ アニメネタ、PCネタを書いていきます。 壁紙なども張っていきたいと思います。

[PR]

2024/05/04 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君のいる町

2009/06/14 (Sun)

涼風が大好きで、
同じ作者ということもあって一気に1-4巻買っちゃいました。

前に友達から借りて読んだ事もあるんですが、
やはり漫画は自分で買いたい派なんですよね。

なんだか涼風の田舎版って感じですwww

柚希=羽柴
七海=涼風+萌果÷2
凛(柚希の妹)=結衣

似てません?
まぁ同じ作者だから当たり前っちゃ当たり前ですよね。

涼風の主人公は広島→東京
君町の主人公は広島の人間だし、

君町の主人公の姉のマンションは
涼風の舞台である主人公のマンションだし・・・


他にもなんか共通点ありますかね?
俺は見つけらんなかったです。

これから本人達だ出てくるんじゃないかと期待しています!

6/17に新刊がでます!

楽しみでしょうがない!



また読んだら感想書きます。
PR

ONE PIECE 五四巻

2009/06/05 (Fri)

昨日発売しました!



ベスト3に入る熱さです!!


一番好きな巻は、グランドライン入る直前、100話「伝説は始まった」
が入っている十二巻。

他には、

感動したって人が多い「ヒルルクの桜」が入ってる十七巻
ルフィの懸賞金が1憶になって空島行く直前の二十五巻

が好きです。


五十四巻の話に戻すと、

麦わら海賊団はバラバラになっちゃった訳ですが、
なんだか集まるにはかなり時間かかりそうです。

ナミに関しては空島行っちゃったしww

まぁこの大戦争が終わったらって感じでしょうか・・・



あとハンコックが凄い可愛いです。
めっちゃ好きです。読んでるだけで、石化しそうです。


なんかあと二巻くらいで終わっちゃうんじゃないかなんじゃないか
ってくらいの盛り上がりで、まぁ航路的には半分ですが・・・

しかも五三巻のSBSで「ぼちぼちONE PIECEも切り上げたい」って書いてて。

ほんと焦ってたんですけど、今回のSBSで弁解してて、
その続きで
『最初からやりたいことは1つです。色んな話がつながって、〝最終章が1番面白くなる漫画〟。「ONE PIECE」という大きなお話の今まだ中盤です。お時間ある方は、どうぞお付き合い下さい。誰も読んだ事のない様なストーリーにずっと挑戦中です。』

って書いていました。


・・・やばくないっすか?

今散らばってる伏線を全て最後に持ってくるってことですよね。

絶対最後の方はぐだぐだになるっておもってたので、ホントに期待してます。


これ成功させたらDB、H×Hと今自分の中でベスト3の漫画で並んでますが、
確実にダントツ1位になります!

今後が楽しみです!

ONE PIECEに関してはまた書きたいと思います。


最近はめっちゃリア充だったのですが、ある程度落ち着いてきたので、
また色々書いていきたいと思います。




HOME

Profile

リアルの世界では
学生として頑張っています。
スポーツもやっています。
詳しくは下のProfileから。

もしよかったら相互リンクもお願いします。 コメントも頂けたら幸いです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキングサイト

にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキングへ

最新CM

[06/19 節]
[01/17 mercyrocha]
[01/17 reggylayma]
[01/17 stewardtyu]
[09/01 NONAME]

最新記事

(04/09)
(04/10)
(03/18)
(03/17)
(03/13)

最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

訪問者数

広告


フルーツメール

フルーツショッピング



忍者ブログ [PR]
template by repe