忍者ブログ

VF86-Blog

2009/3/7‐ アニメネタ、PCネタを書いていきます。 壁紙なども張っていきたいと思います。

[PR]

2024/05/04 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルオー最終回

2009/03/31 (Tue)

8f74b46e.jpegせつなーーーー!!!

しぬなーーー












お前だけは死んでほしくなかった・・・・







・・・あれ?

44cfafc3.jpg

生きてるww











あっコーラも生きてるwww


なんだかんだみんな生きてんじゃんww

意外とhappy endじゃん。


さぁ00も終わりました。

見てるアニメはみなみけも見たので、全部終わりました。



しかし!

00はまだまだこれからです!

04fa58b4.jpg













これを糧に人生がんばります。
PR

ガンダム00 2nd Season 24話

2009/03/22 (Sun)

5d08771a.jpeg












こんな鬼畜予告がNEW TYPEにあった回で、
思った通りAパートはティエリア、ルイスなどに死亡フラグ?が立ちましたが、
Bパートで意外とソレスタルビーイングに運が向きましたね。

本当、製作者に嫌われてるんじゃないか、
ってくらい沙慈は50話は間、いいことなかったけど、
やっと報われた感じですね。
Aパートではルイスが死んだのかと思って、沙慈に本気で同情しましたww



なんだか上手くいきすぎていたので、Cパートは恐る恐る見ていたら、
やはりリボンズの登場。


なんだかんだ毎週気持ち良く月曜が迎えられません;

来週、最終回は気持ちよく終わりたいですよね。

んー・・・
来週が待ち遠しいような、来週で終わると思うと悲しいような、
アニメ見てると毎回沸き起こる複雑な気持ちです・・・


また1週間が長いですねー

トランザム祭

2009/03/15 (Sun)

今日はトランザム祭りでしたねww



リボンズは上位種のくせに作戦へたすぎw
あんなの無人でいいでしょ。
まぁシナリオ的に仕方ないんだろうけど。


次回予告でマリーが泣いていました。
んー・・アレルヤ・・・!?


来週はニュータイプの予告に
「次々と仲間たちが倒れるなか刹那は・・・」
とかいてあった不吉な回ですが、見逃せません!


一週間、長いです。

トランザム!

2009/03/11 (Wed)

中の00ガンダムが表紙の今回のNEWTYPE買いました。

とりあえず、斜め読み。

明日じっくり読む予定。


・ハルヒは再放送とかいいから早く二期やって。
・clannadの最終回気になる。
・マリナ様がキャラランキングで9位。うれしいぜ!
・夏目友人帳って面白いんですか?今度見てみよ。

何よりも気になったのが、ダブルオーの予告。
24話のなんだけど、
ひとり、またひとりと仲間が倒れていく中、彼らの思いに応えようと、刹那が戦場を翔ける。

だって!

何人死ぬんだよ・・・

あー気になるー


明日またちゃんと読んだらいろいろ書くと思います。

今週もヤバいです。

2009/03/08 (Sun)

2817b091.jpg














ガンダム00

今週も熱かった!

何よりも驚いたのは、リボンズの後ろにいる大量の赤髪イノベイターwww
bbb28d27.jpg















まぁそれはいいんですけど、いつの間にフェルトフラグが立ってたんですか?w
マリナも好きなんですけど、刹那に二人とも取られましたorz

リボンズってあれ一人だけじゃないですよね?
さすがに、リボンズがあれで死んだらあっけなさすぎます。

で、よく見たら次週予告にいましたー
965e246a.jpg















そして、『閃光の数だけ命が散る』ってのは、来週の大量死亡フラグでしょうか・・・

んー来週が気になります。




HOME

Profile

リアルの世界では
学生として頑張っています。
スポーツもやっています。
詳しくは下のProfileから。

もしよかったら相互リンクもお願いします。 コメントも頂けたら幸いです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキングサイト

にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキングへ

最新CM

[06/19 節]
[01/17 mercyrocha]
[01/17 reggylayma]
[01/17 stewardtyu]
[09/01 NONAME]

最新記事

(04/09)
(04/10)
(03/18)
(03/17)
(03/13)

最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

訪問者数

広告


フルーツメール

フルーツショッピング



忍者ブログ [PR]
template by repe