忍者ブログ

VF86-Blog

2009/3/7‐ アニメネタ、PCネタを書いていきます。 壁紙なども張っていきたいと思います。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

2024/05/05 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ameba

2010/03/13 (Sat)

amebaはamazonの広告が使いにくかったので
こちらに復活しました

PR

“マクロス元年記念 マクロス クロスオーバー ライブ A.D.2009×45×59@幕張メッセ”行きました!!

2009/10/20 (Tue)

18日の回行ってきました!! とりあえず、物販で買ったもの。

ストラップ
今回限定のストラップ!! さっそく携帯につけてみました!
¥1500
156e30e0.jpg















ライブのパンフ!!

¥4000

これは高かった...!!

まぁ記念になるんで買って良かったです!


ab7c4df1.jpg















このシールも付いてきました!!

もったいなくて使えねー


c1b8e62b.jpg














penlight.jpg















光らすとこんな感じ。

ssm(macross supporter's set)です!
¥2000

このペンライト、リストバンド、うちわのセットです。


そしてなんと...


うちわ会場にうちわ忘れてきました...

萎えーーーーー



bag.jpg















このバック!!

¥1500

一番お気に入り!

物販終って、時間あったんで会場離れてたんですけど、
みんなこのバック持ってました!!!

07d53c42.jpg
















ピンバッチも付いてました!!

全部使い道ないっすね笑

計¥9000

高校生にはキツい・・・


ライブの方はホント盛り上がりました!!

Fire Bomberが5割占めてたような・・・
Fire Bomber好きの人は最高のライブだったんじゃないかと思います。


てかそういう人が多かったんだと思います。

高校生なんてあんまいないっすよねー


とりあえず、遠藤綾さんも登場して、
May'nさんの誕生日サプライズは最高に泣けました!

新居昭乃さんも登場してビックリ!!

プラスよりARIAのイメージが俺には強いんだけど、
あの声はヤバいっす!

voicesは染みました!!


神奈さんも歌上手かった!
普通に歌バサラもやって良かったんじゃないかってくらい上手かった!!


まぁほんとにいいライブだったんですけど、
俺は去年のブドーカンライブの方がよかったっす・・・


そんな感じ!!


来年のMay'nライブ行きたかったけど、
完全に受験期。

萎えー





サマーウォーズ

2009/08/29 (Sat)

bg.jpg

















先日観に行きました。


すごい青春を感じました!


OZ(オズ)というネット上の仮想世界が存在する未来?の話です。


観に行ったのが、4日前でうっすらとストーリーを忘れかけてます・・・


ので、とりあえずノベライズ版があるので読みたいと思います!!!

ブドーカンライブDVD!

2009/08/14 (Fri)

去年の10月に行われました。マクロスFの武道館ライブ。


自分も行きました。


マクロスFはテレビで最終回が放送されるくらいの時期に見始め、
一か月ほどのうちに、F→初代→7とOVAシリーズもすべて見ました。


ちょうどそのころのライブで、なんとチケット販売は終了してました。


なぜか諦められない俺は、原価の2倍でヤフオクで落とし行きました。
高校生の俺には破格でしたが、ホントにいって良かったライブでした!

次の日は学校行けませんでしたし・・・ww


そのライブのDVDが発売されます!!




早く見てぇーー!!!!


あと、

“マクロス元年記念 マクロス クロスオーバー ライブ A.D.2009×45×59@幕張メッセ”


もうマクロスヤバいー

なにがなんでも行きます!!!

めっちゃ楽しみ!!

前のページ 次のページ

Profile

リアルの世界では
学生として頑張っています。
スポーツもやっています。
詳しくは下のProfileから。

もしよかったら相互リンクもお願いします。 コメントも頂けたら幸いです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキングサイト

にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキングへ

最新CM

[06/19 節]
[01/17 mercyrocha]
[01/17 reggylayma]
[01/17 stewardtyu]
[09/01 NONAME]

最新記事

(04/09)
(04/10)
(03/18)
(03/17)
(03/13)

最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

訪問者数

広告


フルーツメール

フルーツショッピング



忍者ブログ [PR]
template by repe